kirigakure55の日記

趣味の備忘録(^^♪

【ラーメン】立川市 「喜怒屋」 行ってきました(`・ω・´)ゞ

立川駅から少々離れたところにあるラーメン「喜怒屋」さんに行ってきました!

 

団地の中にこっそりたたずむ感じの立地です。

車じゃないと行きづらいかも…。

 

メニューは 醤油・塩・味噌   麺の太さも太麺or細麵選べます。

ラーメン750円位だったかな。

 

食べたのは醤油のチャーシュー&ワンタンめん 麺太め

 

スープは薄味目ですが、しっかりとした味わいがあります。

鰹節や動物系の出汁かな??美味しいです!

 

元々が、お肉屋さんだったそうで、チャーシューはとろけるような美味しさ!

デフォルトで味玉が乗ってます。これも美味しい。

 

クオリティの高さに驚きました!!東京・多摩地域ではトップレベルな気がします。

ってか、この地域、薄めの味付けでしっかりとした美味しさを出しているお店少ないですよね。。。うん、美味しかった!ごちそうさまでしたm(__)m

 

今度は、塩を食べてみたいです!!