kirigakure55の日記

趣味の備忘録(^^♪

【ラーメン】 山形ラーメン「天童」 多摩市乞田 に行ってきました~

以前、美豚があった跡地に、山形ラーメン「天童」が出来ていました!

すぐそばに交番があるのですが、若干思い出のある交番でして…

(あ、ちなみに悪いことをしたわけではないですw昔、この周辺でバイクに当て逃げされた苦い記憶…( ノД`)シクシク…)

 

で、通りがかったときにふと気づきました。。。

じゅ、十四代(レアな日本酒)があるぅ~(*´▽`*)

 

まぁ、この日は飲めませんでしたが、ラーメンだけでもと思い入店(^^♪

かーなり昔に、違う店舗の天童で頂いて以来で、その時の記憶は全くと言っていいほどありませんm(__)m

 

中華そばを注文(^^♪

 

ま、どうでもいいちゃいいのですが、何となく店内が暗いです…

 

ラーメン到着~

 

脂っぽい感じ&醤油~って感じです。

脂が表面を覆っているので、熱々ですな!

 

ってか、この場所にあると、近所に住んでいるとかじゃないと、お酒飲めないような気が…

ごちそうさまでした^^