kirigakure55の日記

趣味の備忘録(^^♪

【ラーメン】 豊田駅北口 「毘沙門天」に行ってきました(^^♪

こちらのお店も、ちょくちょく通わせていただいているので、備忘のためにメモを…

 

鳥そばがメインみたいですね!

塩味が一番出るって、お店の方は言ってました!醤油、つけ麺、油そばなどがあります!!

 

私は、一度も頂いたことはないですが、お酒も色々と揃えてあります!!

美味しい日本酒もありそうです(十四代がメニューに!ただ、入荷待ちになってることがほとんどですが…)。あ、私、日本酒も好きですw

 

ラーメンはどれも美味しいです!

ってか、完成度が高い印象を受けます。スープ良し、麵良し、具材良し!!

塩ラーメンがきっちりとした美味しさを持ってることが、このお店のクオリティの高さを物語っていると思います。

 

不満はないのですが、あえて挙げるとすれば、完成度が高いため、これ以上の進化のイメージが湧かないことw

それは、旨さの裏返しでもあるのですがww

 

豊田周辺・日野市では別格の美味しさのラーメン店の一つだと思います!!