kirigakure55の日記

趣味の備忘録(^^♪

【ラーメン】八王子北野 「らーめん岬亭」に行ってきました(^^♪

八王子北野駅から徒歩3分ほどのところにある、「らーめん岬亭」に行ってきました(^^♪

 

北野駅周辺は、昔よく通っていたカレー屋さん(漫画喫茶みたいなカレー屋さんでした)が閉店してしまってからは、あまり食事では訪れなかったのですが、最近はちょくちょくお店増えてますね♪

 

で、今回訪れた、らーめん岬亭ですが、、、2回目くらいの訪店かな。

 

ラーメン頂きました!店内はきれいで、雰囲気があります!

ラーメンはそれなりに美味しいのですが、、、ちょっと塩味が濃いかな~

店の看板に「優しいラーメン」的な文句が書いてありますが、確かに、和風風味のスープなのですが、やはりちょっと味が濃い気が、、、

 

いや、美味しいんです!美味しいのですが、、、もう一工夫欲しいような。。。

直近で行った「喜怒屋」のイメージが強すぎたのかな。。。

 

しかし、店内の雰囲気は良く、予約席とかもありました!!

ごちそうさまでした(^^♪