kirigakure55の日記

趣味の備忘録(^^♪

【ラーメン】多摩市 煉虎(れんこ) に行ってきました(^^♪

まとめて更新しちゃいますw

多摩市のラーメン店「煉虎」に行ってきました!

 

とは言っても、ここは職場の行き帰りで、良く寄らせて頂いてます(`・ω・´)ゞ

 

メニューは、中華そば・鳥白湯・つけ麺の3種と、期間限定です!

 

最近は、鳥白湯を頂くことが多かったのですが、久々に中華そばを注文(^^♪

 

あ、、、ちなみに、鳥白湯は、刻んだ玉ねぎと揚げにんにく?が乗っています。

玉ねぎの醸すほんのりした甘みがマッチして、美味しいです!

 

んで、久々の中華そばは…

うん、こちらも旨い!!スープもそうですが、チャーシューが美味しかった!

鳥白湯のチャーシューは、バーナーで炙った、厚めのお肉ですが、中華そばのチャーシューは、ローストビーフみたいな感じの薄切りで、噛むほど味が出るような感じ!

 

久々に頂いたためか、中華そば、非常においしゅうございました(^^♪