kirigakure55の日記

趣味の備忘録(^^♪

聖地巡礼に行ってきたぞ!! Fateの聖地神戸へ~

聖地巡礼 ~Fate~ 編

というわけで、先月、一泊二日で、神戸に行ってきました(^^♪

ここには、Fate本編に登場するシーンの原型と思われる場所が、沢山あります!

この日のために、PC版のFateをやり直したり、アニメ観返したり、、、

初期のPC版だと、Windows10で作動しなくて大変だったり…w

 

 

 

ってなわけで、思い出がまだ残っているうちに、ガンガン挙げていこう~(^^♪

 

いきなり、一番熱い場所!ここでセイバーとギル様が戦ったなぁ~(^^♪

f:id:kirigakure55:20170601005506j:plain

間桐のおじいちゃんとか、桜√思い出しますね!あ、ヘブンズフィール劇場公開も来るな~

 

f:id:kirigakure55:20170601011201j:plain

ZEROでは聖杯の場所だったり、UBWではセイバーがとらわれたり、、、

左側の扉の中は…(≧▽≦)

 

f:id:kirigakure55:20170601011517j:plain

デッドエンド待ったなし!言峰教会内部~

ちなみに、ここホテルなんですが、一泊させていただきました(^^♪

 

f:id:kirigakure55:20170601011808j:plain

弓道場!美綴せんぱーい!!ワカメ~(`・ω・´)ゞ

 

f:id:kirigakure55:20170601011933j:plain

衛宮邸外観。ここも何度も出てくるシーンです!でも、昼間より、夜の印象が強いですね!初めての夜のセイバーVSアーチャーとか♪

残念ながら、夜の写真は撮れませんでした…