kirigakure55の日記

趣味の備忘録(^^♪

久々に「蒼穹のファフナー(一期)」声優一言メモ♪

久々に視聴すると、またイメージが変わって…

 

まず、「遠見真矢」のCV松本まりかさん

すいません。初めての視聴の時には、正直、若干違和感がありましたm(__)m

本業が声優さんではないし…なんて思ったりもしましたが、改めて観ると、ものすごく感情的な表現をされているなーと…すっかり好きになりました(`・ω・´)ゞ

 

「羽佐間 カノン」のCV小林沙苗さん

大好きです(^^♪

初めて聞いたのは、創世のアクエリオン…だったかな?

あと、エルフェンリートのルーシーも!!

ちょっとハスキーで、ボーイッシュで、それでいて女の子らしい…最高です(`・ω・´)ゞ

 

いや、、挙げていくとキリがない。。。のでもう一人だけ、感謝を込めて。。。

「羽佐間 翔子」のCV松来未祐さん

いやもうね…ありがとう/)`;ω;´)