kirigakure55の日記

趣味の備忘録(^^♪

魔術師の工房…みたいなもの(土蔵)

初めてのブログを書いてみます。

といっても、最も大きな目的は、自分の為の備忘録…日記代わりのものです。

加えて挙げるなら、「仕事上で使うための練習」「文章力&タイピング力の向上」といったものですね。

 

アニメとラーメン食べ歩きが趣味ですが、書き留めておかないと、どんどん忘れてしまいます(^^♪

この2つのテーマを中心に、思い付きで書き溜めていきましょう!

あ、パチンコ&パチスロも好きだけど、、、まぁ流れで書いていこうかな。。。

 

そもそもPCやらWEBやらに疎いので、全く使い方が分からない!!

練習練習~(^^♪

 

あ、タイトルは大好きな「Fate stay night」より。初心者の趣味の物置ってことでw